Blog

三条市ふるさと納税返礼品にドローン屋根点検 ドローン空撮屋根

新潟県三条市のふるさと納税の返礼品として弊社のドローン屋根点検を採用していただきました。

三条市ふるさと納税特設サイト

https://furusato-sanjo.jp/

 

台風・強風・豪雨から家を守る屋根。災害への備えとして屋根点検をしておくと安心です。
普段は見ることが難しい屋根の不安を、ドローンの空撮による簡単点検で解消していただけます。
三条市内にあるご両親が住む実家を点検したい方や、三条市内に所有する管理できていない空き家をお持ちの方のご利用を想定しております。
※三条市にお住まいの方はふるさと納税の対象になりませんのでご注意ください。

<点検日について>
点検日は3月~12月限定です。
※天候条件により飛行できない時期がございます。

<ドローンの飛行禁止区域について>
事業者にて航空局の許可を得ており、基本的に三条市でドローンを飛ばせない地域はありません。
ただし、電波障害が起こりやすい高圧線の付近や、鉄道線路付近では飛行できない可能性があります。
そのため、寄附前に必ず「info-ak@kanda-bankin.com」または「0256-46-3072」に、ドローン飛行が可能かどうかご確認ください。
今後、新潟県または三条市からドローン飛行に関する条例が制定された場合は、飛行条件が変更になる可能性があります。

 

詳細は購入サイトでご確認ください。

ふるさとチョイス

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/15204/5357885

楽天ふるさと納税

https://item.rakuten.co.jp/f152048-sanjo/017p037/

で掲載されています。

 

ドローン屋根点検のブログ記事はコチラ

https://kanda-bankin.com/blog/1819/

見たことのない屋根の表面をドローンで撮影します!


工場の屋根点検はコチラから

工場の屋根点検~ドローン空撮の屋根点検~

Contactお気軽にお見積もり・
ご相談ください。

page top