News

外装リフォームdeごちそうキャンペーンについて

【外装リフォームdeごちそうキャンペーン】
~飲食店の「未来チケット」で還元します!~

弊社も加盟している県央NSP会は、工事をどこに頼めばいいかわからない方や悪質な訪問販売業者から地域を守るために、「地元の職人による外装に特化したリフォームフェア」を2003年から毎年開催し、これまでに250件以上の雨漏りや屋根、外壁の悩みを解決してきました。

今年はコロナウイルス感染症のためリフォームフェアは中止とし、今後についても白紙の状態です。

ですが、毎年開催しているリフォームフェアの来場者はどこに相談して良いかわからない方が多く、そういった方に向けた、イベントではない形での相談窓口になればと思い、このキャンペーンを企画しました。

もともと例年のリフォームフェアでは県内の温泉宿泊券や高級食材、ホームセンターの金券などの成約記念品をプレゼントしていましたが、今回は多大な影響を受けている地域の飲食店で使える「未来チケット」で還元します!

どこに頼んだらよいかわからない方の相談窓口として何かできないのか。多大な影響を受けている地域の飲食店を応援したい。自粛で疲れた皆様に「新しい生活様式」の中で外食する喜びを。地域密着で仕事をさせていただいている私たちが、少しでも地域を元気にする手助けをしよう。
そんな想いから生まれたキャンペーン企画です。

勝手に応援する飲食店はコチラ ↓ ↓ ↓

6月11日~9月30日までの期間限定です!

この機会にぜひご利用くださいませ!

飲食店の紹介ページは下記より↓

https://www.facebook.com/nsp.kenoh/

Contactお気軽にお見積もり・
ご相談ください。

page top