Blog

黒板にもなるガルバリウム鋼板+デザイン画でオフィスをリフォーム! 内装リフォーム日々の出来事

弊社オフィスの内壁です。

元々は内装クロスが貼ってあり、カレンダーや黒板が取り付けてある普通の内壁面でした。

そこに、主に屋根用外装用に取り扱うガルバリウム鋼板の平板を一面に貼り付け、磁石の付く黒板として打合せなどに使っていました。普通のチョークで書き込めて、消す時はマイクロファイバーのタオルできれいに拭き取れます。

さらにこのガルバリウム鋼板の壁に、三条市塚野目で靴などにオリジナルのペイントを施してオーダーシューズが作れるお店Partita パルティータ】の小皆オーナーからデザイン画を描いていただきました!

最近は壁や空間デザインの依頼も多いようで、ご多忙中の所にも関わらず弊社の依頼に対応してくださいました。同じ下田地区のご出身ということもあり、打合せ、作業中もとても気さくに対応してくださいました!

断面図や施工図を書いて打合せのできるスペースもしっかりと残していただきました。

ありがとうございます!

オフィス以外にも子供部屋やキッチンなど、内装をオシャレに!付加価値を!という方にはぜひオススメです!

弊社でもお取次ぎをさせていただけますので気になる方はLINEやメール等でお問い合わせください。

お問い合わせ

Contactお気軽にお見積もり・
ご相談ください。

page top